旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アテンションデータでテレビCMを正しく評価、効果を向上 テレビCM分析ツール「REVISIO One」の提供を開始

2025年05月29日14時40分 / 提供:PR TIMES

企業ごとにカスタマイズされた使いやすいツールで、地上波テレビ・コネクテッドTVCMのPDCAをサポート!

ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「アテンション(注視)」を測るREVISIO株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2025年5月28日(水)よりテレビCM分析ツール「REVISIO One」(読み:リビジオワン)の提供を開始することをお知らせ致します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51361/156/51361-156-2360b834d05a5681d8c324f06be96789-1145x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る