旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

地域情報プラットフォーム運営のフューチャーリンクネットワーク、AI型チャットボット「AItoChat」を導入。電話問い合わせを最大54%削減し、サポート業務を効率化。

2025年06月24日22時40分 / 提供:PR TIMES

シナリオ型からAI型へのリプレイスにより、月間300~400件の電話対応を大幅削減。運用負荷の軽減と自己解決率の向上を実現

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/155/72025-155-5e8c3876a019af841fed0f50b0441d14-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、株式会社フューチャーリンクネットワーク(本社:千葉県船橋市西船4-19-3 西船成島ビル、代表取締役:石井 丈晴、以下 フューチャーリンクネットワーク)において、「AItoChat(アイトチャット)」が導入されたことをお知らせします。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る