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【すべてのビジネスパーソンに向けた新しいコンセプト】識学が「ワーク・ライフ・ニュー・バランス」 を提案BtoC向けオンラインサービス 「 HYO-SHIKI 」~7 月 1 日より登録受付を開始~

2025年07月06日06時10分 / 提供:PR TIMES

独自の組織運営メソッド「識学」を用いた組織コンサルティング事業などを展開する株式会社 識学(本社:東京都品川区大崎 2-9-3 大崎ウエストシティビル、社長:安藤 広大、証券コード7049)は2015年3月の会社設立以来、事業規模を拡大し、4,686社の顧客にサービスを提供してきました。会社設立10年目にあたる本年、これまでのBtoB向け組織コンサルティング事業に加えて、すべてのビジネスパーソンを対象にした新しいコンセプト「ワーク・ライフ・ニュー・バランス」を発表し、その実現に向けたBtoC向けオンラインサービス「HYO-SHIKI(ひょうしき)」の登録受付を7月1日から開始しました。「HYO-SHIKI」が提供するオンラインサービスは、これまで1年にわたって運営してきた個人向けサービス「AKCC*」で培ってきたさまざまな知見やノウハウに基づいて開発されました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29010/153/29010-153-eb206445cf8edcbc4c888b4cdbee8ca0-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HYO-SHIKIのロゴを持つ株式会社識学 事業戦略本部本部長・吉原将之(左)と代表取締役社長・安藤広大(右)

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