2025年05月19日11時45分 / 提供:PR TIMES
~AIエージェントがマーケティングの全工程をサポート~
国内電通グループの4社(イグニション・ポイント、電通、電通デジタル、電通総研)は、国内電通グループと共に2024年8月に発表した“人間の知(=Intelligence)”と“AIの知”を掛け合わせて顧客や社会の成長に貢献する独自のAI戦略である「AI For Growth」※1を刷新し、本日「AI For Growth 2.0」を発表します。
「AI For Growth 2.0」では、独自のAIアセット(大規模調査データや社内の専門人財知見など)とAI技術を融合させた「AIモデル」の深化により、マーケティング手法に革新をもたらし、その全工程をAIエージェントがサポートするマーケティング領域の「AIネイティブ化」を目指します。これにより「業務効率化」と「価値向上・事業成長」の両輪で顧客や社会の持続的な成長に貢献していきます。
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