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対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数3,000万件を突破、日本標準産業分類の中分類約95%に導入

2024年11月30日13時40分 / 提供:PR TIMES

~電話応答工数の総削減時間は250万時間超に~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56805/149/56805-149-e8b820a8471ee3c9f6eac652882b0f9c-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」の利用事業者への累計着電数が、3,000万件を突破したことをお知らせいたします。

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