旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

オムロン株式会社、Ask Oneを導入

2025年10月09日21時40分 / 提供:PR TIMES

来場予約フォームの構築とSalesforce連携によって、顧客体験の向上と展示会オペレーションの効率化を実現

ナインアウト株式会社(以下、Ninout)は「顧客の声を機会に変える」をミッションに掲げ、人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」の3ブランドで提供しています。この度、オムロン株式会社(以下、オムロン)にてあらゆる顧客接点で営業機会を逃さないAsk Oneが導入されたことをお知らせします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14710/146/14710-146-ecd5ca87eb772a76a53bfd6e07276368-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る