2025年04月25日18時40分 / 提供:PR TIMES
ユーザーにとっての自然で便利なUXを提供し続ける自律型UX改善ワークフローの実現へ、お客様のリスクや機会損失を最小化し、持続的な成長を支援
株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、従来の個別ソリューション群(UX・CRM・集客・コンサル・開発/SES等)を再編し、AI技術と専門人材がハイブリッドで顧客体験を最適化するための3つのサービス「Magical UX」
「Kaizen Cloud Service」「Professional Solution」へと刷新します。また、成果が安定的に見込めるフォーム改善やLINEを活用したCRM施策等の一部サービスにおいて、初期投資リスクを抑えながら、ROIの見込める形でUX改善を支援する成果報酬型プランの提供を開始します。なお、本プランは既に3社の導入が決定しており、今後もさらなる導入を目指していくとともに、対応するメニューの拡充を進めてまいります。
[ 続きを読む ]