旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【業界別 電話業務におけるカスタマー・ハラスメント対策に関する調査】業務で電話対応をする人の7割以上がカスハラを経験。一方で、カスハラ対策実施率は5割に満たない結果に

2025年05月27日15時15分 / 提供:PR TIMES

~~ 東京都カスタマー・ハラスメント防止条例の認知度も5割を切る結果に ~~

8年連続 国内シェア第1位(※1)のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」などを提供する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)は、全国の20~99歳の男女を対象とした『業界別 電話業務におけるカスタマー・ハラスメント(以下、カスハラ)(※2)対策に関する調査』を実施しました。

※1 デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2024 年度版 クラウド型CRM市場編 (第8版)』に

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る