2025年08月06日15時45分 / 提供:PR TIMES
「フォーミングホイップ」「浸透フェイシャルマスク」が9月1日より販売開始
「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、日本全国47都道府県に約3,500店舗、海外ではアジアを中心とする6エリアに79店舗(2025年3月末現在)のドラッグストア・調剤薬局を展開する株式会社マツキヨココカラ&カンパニー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:松本清雄)は、メンズスキンケア・ヘアケアプライベートブランド「KNOWLEDGE(ナレッジ)」の新商品として、炭酸※1泡の洗顔料「フォーミングホイップ」と美容成分※2をたっぷり抱え込んだ毛穴の約1/10,000サイズのナノカプセル“セラミドバイセル”配合の「浸透フェイシャルマスク」を9月1日(月)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/143/89283-143-446845a379ddd0ec8ebf6c5fcdcf1a37-3311x1452.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]