旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

AaaS、オフライン購買データの連携を開始 店頭購買をKPIとしたテレビとデジタルのプラニング・効果検証を可能に

2023年04月28日12時15分 / 提供:PR TIMES

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、広告主の広告効果最適化を通して事業成長に貢献する次世代型モデル「AaaS(Advertising as a Service)」(※1)において、オフライン購買データの連携を開始いたしました。これにより、オフライン購買を起点としたプラニング、ターゲティング、効果検証を実現するソリューションの提供を開始いたします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る