旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【成果が止まるインサイドセールスに足りないのは話術ではない】会話が続くISが実践する顧客理解の仕組みを公開

2025年11月27日21時40分 / 提供:PR TIMES

質問の設計、情報の蓄積、会話の流れを整え、会話が“途切れない状態”を作る方法を解説|https://forms.gle/icT8T8aKCmkHCEMB6から無料ダウンロードできます

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40185/142/40185-142-91787118143e401277e1c8a7b1611cd5-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社プロメディアラボ(本社:東京都中央区、代表取締役:廣瀬義憲)は、インサイドセールスの成果を左右する“顧客理解”にフォーカスした資料『インサイドセールスの“顧客理解”が浅いと成果が止まる - 会話が続くISと続かないISの決定的な違い -』 を公開しました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る