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【導入事例】蒲郡信用金庫の継続的顧客管理業務をSPIRALでWeb化

2025年06月26日13時45分 / 提供:PR TIMES

~紙とWebを併用した運用の最適化で職員・お客様双方の負担軽減および郵送コスト削減に寄与~

デジタルで未来最適をリードするスパイラル株式会社(東京都港区、代表取締役 CEO 佐谷 宣昭)は、蒲郡信用金庫(愛知県蒲郡市、理事長 岡本 聡哉)へ、主力製品のローコード開発プラットフォーム「SPIRAL ver.1」を基盤に法人のお客様向けの「継続的顧客管理システム」を構築し提供いたしました。これにより、マネー・ローンダリング対策の一環として実施している法人のお客様の属性情報確認において、お客様がWeb回答できるようになり、お客様と蒲郡信用金庫職員双方の対応負担軽減および郵送コスト削減に貢献しました。このたび、導入インタビュー記事を2025年6月26日に公開しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56349/138/56349-138-92908aba0ad52395f2f2acd70c57aea8-1536x451.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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