旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

広告運用ツール「Shirofune」、Amazon Marketing Cloudのデータを自動で突合し、Amazon AdsのLTV最大化に繋がる自動最適化機能を追加

2025年08月20日05時40分 / 提供:PR TIMES

大手広告ソリューションのデータクリーンルームとの連携はShirofuneでは初

株式会社Shirofune(本社:東京都中央区、代表:菊池満長)は、広告運用自動化ツール「Shirofune(シロフネ)」のAmazon Ads運用自動化機能において、Amazon AdsのデータクリーンルームであるAmazon Marketing Cloud(AMC)との連携機能を追加。これにより予測Life-Time Value(LTV)をベースにしたAmazon Ads運用の自動最適化が可能となりました。

またAmazon Adsの管理画面ではできない新規顧客獲得単価や新規顧客ROAS、LTVのレポート化もShirofuneで可能となります。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る