2025年04月22日12時40分 / 提供:PR TIMES
Nint AIも活用可能、疑問に即対応しEC事業者の業務効率向上を支援
株式会社Nint(本社:東京都新宿区、代表取締役:吉野順子、以下「Nint」)は、ECデータ分析サービス「Nint ECommerce」において、AIを活用した問い合わせ対応機能「Nint AI ChatBot β版」の提供を2025年4月より開始いたしました。本機能の導入により、ユーザーが必要な情報に迅速・的確にアクセスできる環境を整え、体験向上を図ります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33212/133/33212-133-511cadefbd7d397e0324b807e01a5380-2048x1011.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]