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【事例紹介】株式会社hapeが自動電話発信ツール「オトコル」を導入で、架電数3倍・休眠求職者との面談数2倍を実現!

2025年08月24日04時40分 / 提供:PR TIMES

~アプローチとリマインド対応を自動化し、接点数と業務効率が大幅向上~

グラハム株式会社(アイザックグループ、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 大岩 純也)は、営業職に特化した人材紹介事業を展開する株式会社hape(本社:東京都渋谷区、代表取締役 蔵野 紘二朗)に、自動電話発信ツール「オトコル」を導入いただきました。
主に「初回面談前のリマインド」や「休眠求職者への掘り起こし」の業務にご活用いただき、架電数3倍、休眠求職者との面談数2倍という成果を実現された好事例をご紹介いたします。

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