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株式会社マクサス、出張買取FC向け個別質問・相談会(1on1)を通年化- モデルの前提と数値の可視化ポリシーを導入(CPO目安・案件設計・販売チャネル・試用開業の扱いを明文化)

2025年11月03日14時10分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20073/132/20073-132-1f0b1842d97bff64be5661f712d1aa28-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

家具・家電・ブランド品・ブランド古着・シューズ・お酒・毛皮等のリユース事業を行うマクサス(本社: 東京都品川区東五反田1-9-2ダイヤパレス五反田1F)は、出張買取フランチャイズ希望者向けの個別質問・相談会(1on1)を通年運用に移行し、あわせて説明・可視化ポリシーを導入します。これにより、面談時に扱うビジネス前提・数値の目安・運用の線引き(例:CPO基準・案件設計・販売チャネル配分・試用開業の範囲)を明文化し、「何が説明され、何は保証しないのか」を透明化します。

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