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ソニービズネットワークス、新たに社内向け生成AIチャットボット「Assist AI Chat Bot」を提供開始

2025年07月19日16時10分 / 提供:PR TIMES

使うほど賢くなる!AIが学習し続けるサイクルで、問い合わせ対応業務を自動化・効率化

ソニービズネットワークス株式会社(本社:東京都渋谷区)は、法人向けICTソリューションブランド『NURO Biz(ニューロ・ビズ)』のサービスカテゴリ『NURO Biz Assist (ニューロ・ビズ アシスト)』の新たなラインアップとして、生成AIを活用した社内向けチャットボットサービス「Assist AI Chat Bot (アシスト エーアイ チャットボット)」を開発し、2025年7月18日(金)から提供を開始いたしました。
「Assist AI Chat Bot」は、情報システム部門等に寄せられる従業員からの社内問い合わせに対して、窓口担当者に代わってAIが対話形式で回答・対応し、解決をサポートするサービスです。

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