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【新富裕層のライフスタイル調査】消費行動の転換点は年収2,000万円と3,000万円の2段階!体験と関係性の投資に積極的な「アクティブ・ラグジュアリー層」の実態が明らかに

2025年07月23日17時15分 / 提供:PR TIMES

その中心は、年間カード取扱高の約3割を占める年収2,500万円以上3,000万円未満の会員層。自分の内側の充実、今この瞬間に投資したいと望む新しい価値観とは

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36389/129/36389-129-e306bb871f8f513faeae08a254c381e1-3900x1226.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Mastercard(R)最上位クラス「ワールドエリート」を日本で初めて採用するプレミアムクレジットカードブランド「ラグジュアリーカード」(日本本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:菊地 望)は、年収2,000万円以上5,000万円未満のラグジュアリーカード会員を対象に実施した「ライフスタイルに関する調査」の結果を発表いたします。

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