旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

pickupon株式会社、会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」をSFA HubSpotと連携し営業改革を実現したテクロ株式会社の導入事例を公開

2025年04月25日16時45分 / 提供:PR TIMES

営業の武器は“会話の記録” HubSpot活用のプロフェッショナルがpickuponで実現した営業改革

pickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡 洋一)は、会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」を導入したテクロ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:天野 央登)の事例記事を公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33268/127/33268-127-945895ce67cbf5ee54819aae0e1e1840-960x387.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る