2025年10月30日05時40分 / 提供:PR TIMES![]()
IASは、TikTok Pangle の広告主に高い透明性とブランド保護の強化を提供
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14440/127/14440-127-c72b4b67191676a24c80a9fe6544b04d-1200x627.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年10月29日、グローバルなメディア計測と最適化のプラットフォームを提供する Integral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、日本オフィス:東京都千代田区、カントリーマネージャー:竹井 伸仁、以下 IAS)は本日、TikTok for Business の広告ネットワークである TikTok Pangle に、 IASのブランドセーフティ機能が新たに統合されたことを発表しました。これにより、TikTok Pangle をご利用の広告主は、既存のビューアビリティおよび無効トラフィック(IVT)計測に加えて、ブランドセーフティの計測もご利用いただけるようになりました。
[ 続きを読む ]