2025年07月19日04時40分 / 提供:PR TIMES
FAQ閲覧数1.5倍を実現、AIアドバイザーがコンテンツ運用の幅を拡充
カスタマーサポートをエンパワーメントするカラクリ株式会社(東京都中央区:代表取締役CEO 小田志門、以下カラクリ)は、三菱UFJアセットマネジメント株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:横川 直、以下三菱UFJアセットマネジメント)がお客さまの自己解決ニーズに応えるため、AI搭載FAQ「KARAKURI smartFAQ」および高機能AIチャットボット「KARAKURI chatbot」を導入したことをお知らせします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25663/123/25663-123-015fcbd32abdd26ed616c65bbffa08f2-1498x682.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]