旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

日本カミソリ市場No.1*1のシックのZ世代向けブランド「Schick FIRST TOKYO」|「今日、好きになりました。」タイアップWeb CM公開

2025年09月29日10時00分 / 提供:PR TIMES

「今日好き」参加メンバーも登場し、9/16(火)より配信!

日本カミソリ市場No.1 (*1)のシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表:後藤秀夫)は、Z世代向けビューティグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー):以下“シックファースト”」と、ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。:以下“今日好き”」 とのタイアップWeb CMを、2025年9月16日(火)より公開いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/120/55903-120-57fa11fd474b4a73d0c4985fb615edbe-3900x2167.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る