旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コールセンター特化の eラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」とAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」がシステム連携検証を開始

2025年11月16日04時40分 / 提供:PR TIMES

~AI評価×学習連携で“評価結果から自己学習につながる”新しい育成サイクルを実現~

株式会社エクサウィザーズ(東京都港区、代表取締役社長 CEO︓春田 真、以下エクサウィザーズ)のグループ会社である株式会社スタジアム(東京都港区、代表取締役︓石野 悟史、以下スタジアム)は、AIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel(ドクターテル)」において、株式会社リンク(東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が提供するコールセンター特化型の eラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin(ビズテル ショウイン)」とのシステム連携検証を開始したことをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15527/119/15527-119-6b1a6cde966387727619d35e70fa14d3-960x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る