旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

楽天SOY受賞の株式会社ペリオド、問い合わせ管理システム「メールディーラー」の活用により100件以上たまっていた問い合わせ対応を解消

2025年04月25日19時40分 / 提供:PR TIMES

「たいようのとけいてん」など腕時計ECを運営する株式会社ペリオドでの「メールディーラー」活用事例が「ECのミカタ」にて掲載されました

問い合わせ対応を管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)は、「メールディーラー」の導入により問い合わせ対応の効率化を実現した株式会社ペリオドの事例が、課題解決型ビジネスポータル「ECのミカタ」に掲載されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49614/118/49614-118-cab10ebe639d7907f5de235ace184807-1200x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る