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【Z世代の広告調査】Z世代の約半数が動画広告を「印象に残る」と回答、一方で10.3%が「動画・静止画広告どちらも印象薄い」との結果に。

2025年10月29日17時30分 / 提供:PR TIMES

静止画広告も15.7%が「印象に残る」と回答、動画のみの広告戦略では不十分な実態が明らかに。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47449/117/47449-117-b2719c8009f10e7d972c0a57adde9ab8-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

大学生向け学習管理SNS「Penmark」を運営する株式会社ペンマーク(本社:東京都目黒区、代表取締役:横山 直明)と、デジタルサイネージを活用した新しい広告メディアを提供する株式会社エニアド(本社:東京都文京区、代表取締役:古澤伸一)は、全国のPenmarkを利用中の学生600名を対象に、「【2025年度版】Z世代広告調査レポート」を共同で実施しました。

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