旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

明治安田がLINE公式アカウントを顧客対応に活かす「BizClo」を導入

2025年07月22日08時40分 / 提供:PR TIMES

デジタルコンテンツ活用含めた顧客管理方法の高度化により、適切な顧客対応が可能に

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40834/117/40834-117-fdd170b58747b2d4abf92fc30f7beaf5-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社Mico(本社:大阪市北区、代表取締役社長: 山田 修)は、明治安田生命保険相互会社(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長:永島 英器)が資料請求者等への対応にあたりLINEを活用した1to1ビジネスチャットサービス「BizClo(ビズクロ)」を導入したことを発表いたします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る