2025年05月27日11時10分 / 提供:PR TIMES
深刻な日本の繊維産地で産業を資源に地域文化を盛り上げる方法を紹介。また、ブライダルジュエリーの新しい勢力図を大手百貨店のバイヤーに直撃します。BEAUTY付録では化粧品業界と農業の関係性を解説します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80364/115/80364-115-22fdbce35b6ddda046764a72e47a5c25-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「WWDJAPAN」5月26日号は「地域文化から生まれる新しい経済循環」と題し、日本の多様な繊維産地における地域文化の活用やそこから生まれる新しいビジネスの可能性を探ります。
[ 続きを読む ]