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IAS、新製品「Quality Attention(TM) Optimization」提供とソーシャル広告のアテンション計測開始を発表

2024年12月25日12時40分 / 提供:PR TIMES

広告主は高アテンションスコア獲得に向けた最適化で成果を最大化。Lumen Research社との提携で、ソーシャルとオープンウェブを一気通貫に計測する「ソーシャル・アテンションレポート」の提供も開始

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14440/115/14440-115-7723636c12d973b3c1ef0bccf2151a5e-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

2024年12月24日、世界的なメディア計測と最適化プラットフォームを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー、日本オフィス:東京都千代田区、以下「IAS」)は本日、新製品「Quality Attention(TM) Optimization」のベータ版リリースを発表しました。さらに、アテンション・テクノロジーのグローバルリーダーであるLumen Research社との業界初の提携を通じた、ソーシャル広告のアテンション計測の提供開始も併せて発表しました。この新たな提携により、広告主はIASを通じてプログラマティック広告キャンペーンとソーシャル広告キャンペーンの両方で、広告のアテンションを一貫して計測できるようになります。

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