2025年05月25日00時40分 / 提供:PR TIMES
急成長している御殿場プレミアム・アウトレットをはじめ、好調な日本国内のアウトレットモールに注目。成功の理由を紐解きつつ、アウトレットビジネスにおける関係者の声も交えてその実態に迫ります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80364/114/80364-114-9f1175c8716ed8034e7e40bee2caa48d-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アウトレットモールが日本に登場して約30年。消費者にとってはブランドをお得な価格で買える場所として浸透し、ブランド側にとっても集客力のある重要な販路として定着しています。有力アウトレットモールは観光動線上にあり、「ショッピングリゾート」としての発展が目覚ましい昨今。最前線を追いました。
[ 続きを読む ]