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ヤマダホームズが「Mico Engage AI」を活用し、注文住宅と分譲住宅の相互送客を実現

2025年07月03日06時40分 / 提供:PR TIMES

部門横断でLINE上のデジタル集客を加速、営業の機会損失を最小化

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40834/111/40834-111-1ede364f0b519725a0228126bc0684b0-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社Mico(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山田 修)は、ヤマダホールディングスグループで住宅事業を展開する株式会社ヤマダホームズ(本社:群馬県高崎市、代表取締役会長 兼 社長 小林 辰夫)がLINEマーケティングシステム「Mico Engage AI(ミコ エンゲージ エーアイ)」を導入した結果、注文住宅から分譲住宅まで一つのLINE公式アカウントでの相互送客をおこなえる仕組みを構築したことをお知らせいたします。

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