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株式会社タカギが、コールセンターの通話品質管理・応対評価をAIで自動化するサービス「Dr.Tel」を採用

2025年06月05日20時40分 / 提供:PR TIMES

~生成AIや感情解析を活用し、個社基準に基づいた評価とフィードバックを自動化、効率化と応対品質の更なる向上を同時に目指す~

株式会社スタジアム(本社:東京都港区、代表取締役:石野悟史、以下スタジアム)は、株式会社タカギ(本社:福岡県北九州市、代表取締役:高城いづみ 以下タカギ)に、AIを活用した通話品質管理・応対評価サービス「Dr.Tel」を導入したことをお知らせします。Dr.Telの導入により、タカギはコールセンターの品質管理業務の大幅な効率化と、応対品質の更なる向上を目指します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15527/110/15527-110-292ee7f4e2b0514399b5e6f87e8b1b95-2722x682.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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