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【Z世代の利用広告調査】「SNS広告」をZ世代の4割が"最もよく見る"と回答、テレビCMを3倍以上引き離す。

2025年10月18日20時40分 / 提供:PR TIMES

デジタルシフトが加速。従来型マスメディアからの転換が鮮明に。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47449/109/47449-109-3a7870c8fe15e59c5b3c811dd97249f8-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

大学生向け学習管理SNS「Penmark」を運営する株式会社ペンマーク(本社:東京都目黒区、代表取締役:横山 直明)と、デジタルサイネージを活用した新しい広告メディアを提供する株式会社エニアド(本社:東京都文京区、代表取締役:古澤伸一)は、全国のPenmarkを利用中の学生600名を対象に、「【2025年度版】Z世代広告調査レポート」を共同で実施しました。

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