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広告プラットフォーム「TimeTree Ads」カレンダー上で商材の習慣化を促進する広告「TimeTree Ads 習慣化広告」をリリース

2025年04月16日16時40分 / 提供:PR TIMES

味の素「未来献立(R)」キャンペーンでは、習慣化広告の接触により、非接触者に比べサービス認知が4.5倍、利用意欲が1.5倍向上

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17462/109/17462-109-9e4f40d1e4b35d7073191b1ce416cce8-2400x1351.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

カレンダーシェアアプリ「TimeTree」(タイムツリー)を運営する株式会社TimeTree(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:深川 泰斗)は、「予定」にターゲティングできる広告プラットフォーム「TimeTree Ads」において、訴求商材の習慣化を促進可能な新メニュー「TimeTree Ads 習慣化広告(以下、「本メニュー」)」をリリースしたことをお知らせします。

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