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【新刊】研究情報誌『流通情報』の特集は「地域ブランドの現在地と展望」~”地域”を通じて、ブランド価値を創り、育てるための戦略と課題を多角的に分析~

2025年07月24日17時15分 / 提供:PR TIMES

公益財団法人流通経済研究所(東京都千代田区、理事長:加藤弘貴)は、『流通情報』2025年7月号を発刊しました。特集「地域ブランドの現在地と展望」では6編の論文を掲載しています。

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最新号の特集は「地域ブランドの現在地と展望」。「地域ブランド」が注目を集めています。各地で特産品のブランド化に取り組み、農産物や加工食品が地域の魅力を発信する重要な手段となってきました。ブランドの確立には、「品質向上」、「認知度向上」、「販路拡大」といった多面的な取り組みが必要で、成功事例には明確な戦略があります。

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