2025年12月21日01時10分 / 提供:PR TIMES![]()
売上拡大の一方で、一部ブランドでは注文増加率を上回る「500%~700%」の返品申請が発生。セール品の返品増加により、現場オペレーションを圧迫
Recustomer株式会社(本社:東京都中央区、代表者:代表取締役 柴田 康弘、辻野 翔大、以下:Recustomer)は、購入後体験プラットフォーム「Recustomer」を導入しているブランド20社を対象に、「ブラックフライデー期間における売上・注文数および返品申請数の変化」に関する調査を実施しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46039/100/46039-100-3ac09fd4856f0ea86390aca78cc38b3b-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]