旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【広告業界のHP更新は「週1回以上」が主流】中小企業が重視する発信内容1位は「お知らせ/ニュース」

2025年06月25日12時00分 / 提供:PR TIMES

採用情報よりも事業価値の提示が優先される傾向が!目的に応じた情報設計が明らかに

株式会社オールトゥデイ(本社所在地:埼玉県さいたま市)は、HPでビジネスの効果を実感している広告業界の中小企業の経営者、もしくはHP制作担当者を対象に、「広告業界のホームページの効果実感」に関する調査を実施しましたので、その結果を公表します。

調査概要

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る