2025年07月25日08時10分 / 提供:PR TIMES
チーム対応の効率アップとゲスト満足度向上を同時に実現
All in One Hospitality Cloud「talkappi」を提供する株式会社アクティバリューズ(本社:東京都渋谷区)は、宿泊施設向けの問合せ・受付フォーム「talkappi INQUIRY(トーカッピ インクワイアリー)」において、メールのやり取り履歴を自動で記録・管理できる新機能「メール連絡の記録・管理機能」を開発。一部施設での先行運用を経て、2025年7月25日より本格提供を開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20288/98/20288-98-803fd5d803d212dbc1a376bdfa6a8375-1800x945.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]