2025年05月25日23時40分 / 提供:PR TIMES
株式会社 D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:高田 了、以下D2C)及び株式会社D2C R(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊永 雅史、以下D2C R)は、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:前田義晃、以下ドコモ)が保有するデータとメディアを活用した「不動産売買予兆モデル×デジタルチラシ(メッセージS)」(※1)の提供を開始いたしました。
不動産業界において、広告出稿は新規顧客獲得のために重要な手段の1つとなっております。しかし、不動産売買は顧客の検討機会や頻度が限られており、特に、結婚、出産、転勤といったライフイベントと深く結びついているため、広告戦略においては不動産に関心を持つ可能性の高い潜在顧客を、初期段階で的確に捉えることが成功のカギとなります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12049/98/12049-98-78b5144047279f875796d7384e331330-1172x683.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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