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【不動産仲介事業者様向け】ドコモデータを活用した不動産売買予兆モデル×キャリア運営として国内最大級のメール型広告を活用したデジタルチラシを提供開始

2025年05月25日23時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社 D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:高田 了、以下D2C)及び株式会社D2C R(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊永 雅史、以下D2C R)は、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:前田義晃、以下ドコモ)が保有するデータとメディアを活用した「不動産売買予兆モデル×デジタルチラシ(メッセージS)」(※1)の提供を開始いたしました。

不動産業界において、広告出稿は新規顧客獲得のために重要な手段の1つとなっております。しかし、不動産売買は顧客の検討機会や頻度が限られており、特に、結婚、出産、転勤といったライフイベントと深く結びついているため、広告戦略においては不動産に関心を持つ可能性の高い潜在顧客を、初期段階で的確に捉えることが成功のカギとなります。

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