旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

AI電話応対サービス「AIレセプション」、累計応対件数1,000万件を突破

2025年07月03日11時00分 / 提供:PR TIMES

~ 全国の飲食店で活用が加速し、“人手不足”の現場を支える存在として定着 ~

飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」を提供する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、LINE WORKS株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、AIスタッフ“さゆり”による累計電話応対件数が1,000万件を突破したことをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11690/98/11690-98-e0ef488a09ca0233fe2e5029adb3cc56-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る