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シンガポール航空とOpenAI、AIソリューションで顧客体験と業務効率を向上させるために提携

2025年04月28日15時45分 / 提供:PR TIMES

シンガポール航空(本社:シンガポール、CEO:ゴー・チュンポン)とOpenAI(本社:アメリカ合衆国、CEO:サム・アルトマン)は、エアライン向けの先進的生成AIソリューションの開発・実装のための協業を開始しました。これはOpenAIにとって、大手航空会社との初の協業です。

これらのツールは、テキスト、音声、図表、動画を解析し、シンガポール航空の顧客サービス能力を向上させるとともに、業務プロセスを合理化することで業務効率と従業員の生産性を向上できます。

両社はまず、シンガポール航空ウェブサイト上の既存のAI搭載バーチャルアシスタントを改善するために協業します。シンガポール航空は、フライト推薦機能などの既存機能を基盤としてAI搭載バーチャルアシスタントの改良を進め、お客様が旅行の計画、予約、管理を行う際に、よりシームレスで直感的な体験を提供できるようになります。

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