旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ヘアカラー専門店fufuが「AI Messenger Voicebot」の導入により、“お客様をお待たせしない”電話応対の自動化を実現

2025年07月14日07時10分 / 提供:PR TIMES

~月間17,000件の電話問い合わせを自動化し、5,000万円/年の機会損失を防止~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16863/93/16863-93-6afebbb27b4677e5a4bafc632fbd4d0d-567x319.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ヘアカラー専門店fufu(フフ)を運営する株式会社Fast Beauty(以下、Fast Beauty)は、AIエージェントを提供する株式会社AI Shift(以下、AI Shift)のコールセンター向けAIエージェント「AI Messenger Voicebot」を株式会社北國銀行および株式会社CCイノベーションの支援の元、7月より一部店舗での運用を開始することをお知らせいたします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る