旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アンガーマネジメントの第一人者・安藤俊介初の“カスハラ 対策本”を発売! 新刊『いますぐできる! 接客・サービス業のためのアンガーマネジメント』発売記念オンライントークショーも開催決定

2025年05月16日14時40分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93972/91/93972-91-db2e59e6104f72cba25538e6140bf448-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社レビックグローバル(本社:東京都港区、代表取締役社長:柏木 理)が運営する一般社団法人日本アンガーマネジメント協会(所在地:東京都港区)のファウンダーであり、日本のアンガーマネジメントの第一人者・安藤俊介が贈る初のカスタマーハラスメント (カスハラ)対策をテーマとした新刊『いますぐできる! 接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応』(PHP研究所)を、2025年6月2日(月)に発売します。

また、新刊発売を記念して無料オンライントークショーを6月6日(金)14:30~15:30に開催します。トークショーでは書籍企画のきっかけから、安藤が書籍では書ききれなかったこと、本として書くには過激すぎたこと、また昨今の最新のカスハラ対策の動き等についてお話しします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る