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クラウドコールセンターシステムBlueBean、AIで顧客サポートを最適化

2025年06月06日13時40分 / 提供:PR TIMES

~AIオペレーターによる自動発信、FAQ対応で顧客満足度と業務効率を飛躍的に向上~

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、当社が提供するクラウドコールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」において、AI技術との連携を強化することを発表いたします。連携によりAIがオペレーターの役割を担い、顧客への自動発信や、FAQへの回答を瞬時に提供することが可能になります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28096/91/28096-91-ed5c60409e4a6e8ea68de100123ed852-954x922.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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