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【セラクCCC_Tableau定着・活用支援実績事例】半年かかっていたTableau改修作業が、1か月で完了。顧客接点120%実現の背景には、「データ利活用基盤構築」と「人材育成プログラム」があった

2025年02月12日12時15分 / 提供:PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75130/90/75130-90-719bc5cf77666d4caf3f01a1f2e05fa0-1000x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社セラクCCC(東京都新宿区、代表取締役 宮崎龍己、以下「当社」)はキヤノンマーケティングジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長 足立正親)へデータ利活用基盤の構築およびデータアナリスト育成の取り組みを「Tableauの定着・活用支援」を通じて支援しております。
この度、その詳細を紹介する特設ページを当社サービスサイトに開設いたしました。

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