旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

LIXIL、Zoom Contact Center を活用しオンライン ショールームで新たな顧客体験と働きやすい環境を実現

2025年05月20日12時15分 / 提供:PR TIMES

導入の決め手は、ニーズを反映した独自 UI と柔軟かつ迅速な対応力

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46792/90/46792-90-6452ccb51e101577dd23499378a9ef85-940x627.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(写真左から)CX 部門 ショールーム統括部 システム企画部 リーダー 竹入慶彦 氏、常務役員 CX 部門リーダー 安井卓 氏

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る