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視力矯正が必要な2 人に1 人は乱視――ジョンソン・エンド・ジョンソン、乱視矯正の重要性と「アキュビュー(R) 」独自のテクノロジーを伝える動画キャンペーン開始、SNSなどで9 月29 日公開

2025年09月30日05時40分 / 提供:PR TIMES

「瞬間オートフォーカス*」でクリアな視界へ 【10月9 日は世界視力デー、10 月10 日は目の愛護デー】

ジョンソン・エンド・ジョンソン**は、乱視矯正の重要性と「アキュビュー(R) 」独自のテクノロジーを伝える動画「アキュビュー(R) 乱視用『プレゼン』篇」を、動画プラットフォームPrime Video や、LINE/Instagram/YouTube などのSNS で9 月29 日から配信開始します。本動画は、大切な仕事の場面で自分らしく自信を持ったパフォーマンスを発揮したい方が、乱視矯正によりクリアな視界が続く様子をテンポよく分りやすく描き、QOL(生活の質)の向上につながることを伝えます。

**ジョンソン・エンド・ジョンソンのコンタクトレンズ事業について:日本においては、ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア ジャパン(法人名:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケア カンパニー、所在地:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:ガー ステファン)が、国内初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー(R) 」を1991 年に提供開始。以来 近視・遠視・乱視・老視などのさまざまな視力補正ニーズに対応する多彩な製品をラインナップしています。

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