2025年07月05日07時40分 / 提供:PR TIMES
プライバシー保護と広告効果向上を両立し、データ活用を支援する新たな基盤を提供することで、クッキーレス時代のマーケティング課題を解決
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57667/88/57667-88-041f6a4bd2207ce0a458308ced7d0843-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ウェブメディア運営企業及びアプリ開発者向けにメディアパートナー事業を展開する株式会社フォーエム(代表取締役:綿本 和真、以下「当社」)は、パブリッシャーのファーストパーティデータ*¹を活用し、プライバシー保護と広告効果向上を両立するデータクリーンルーム*²「Publisher Data Hub」の提供を開始します。
[ 続きを読む ]