旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > 【PB(プライベートブランド)商品についての調査】PBの認知率は8割弱!「トップバリュ(イオン)」「セブンプレミアム(セブン-イレブン)」の認知が突出!
2025年01月29日15時45分 / 提供:PR TIMES
PBの購入理由は「価格が安いから」が7割強と圧倒的な高さ!カークランドシグネチャー(コストコ)の継続購入意向の高さにも注目! アイブリッジ株式会社が展開するセルフ型アンケートツール“Freeasy(フリージー)”では、約1,300万人のモニター会員を活用し、2024年12月21日、15歳以上の男女を対象に、「PB商品についての調査-大きな消費潮流となったPBの現状と今後-」を実施いたしました。 ▼詳細・調査レポートのダウンロードはこちらからご確認ください。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る