旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

三菱総研DCS、DX調査レポート『顧客体験価値(CX)の現在地とこれから』を公表

2025年06月27日16時40分 / 提供:PR TIMES

~DX推進担当者を対象とした三菱総合研究所との共同調査による独自レポート~

三菱総研DCS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:亀田 浩樹、以下DCS)は、企業のDX推進担当者1,000名を対象に、株式会社三菱総合研究所(以下MRI)とともに「DX推進状況調査」を実施しました。今般、この調査結果によるDCS独自レポート『顧客体験価値(CX)の現在地とこれから』を公表します。

■背景

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る