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大手企業の営業生産性向上施策、実施企業の42.5%が「定着していない」と回答 ~定着と形骸化を左右するポイントとは~

2025年08月30日18時40分 / 提供:PR TIMES

「達成の喜びをあたり前に」をビジョンに掲げるSALESCORE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中内崇人、以下:当社)は、従業員数1,000名以上の企業に所属する経営層、営業部門の課長職以上および営業企画・営業推進部門の担当者500名を対象に「営業組織の生産性向上施策の実態調査」を実施しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/43275/84/43275-84-add0ab9f4df6127a706673d02a106e40-1999x1124.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

調査結果サマリー- 営業生産性向上施策を実施した企業は48.4%。そのうち42.5%が「定着していない」と回答

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